2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「世界は優しい」は確実になってる♡

お写真が、届きました♡Facebookでは一部あげたので違うものをブログであげようかな(*´ω`*) どきどきしながらUPしたら「良いー!✨」とコメントをくれたり直接「格好良かったよー!」と言ってくれたり。とっても嬉しいです、ありがとうございます(*^^*) 何よ…

どの姿も、全部私でした。

前回の続きです♡ 撮影はわいわいと楽しく終了し、ただポーズ取っただけのはずなのに凄くお腹空いてもりもり食べていました(`・ω・´)☆ そしてトップバッターだったので自分の撮影が終わったあとはすぐに帰っても良かったんだけれど、他の皆さんの撮影の様子も…

オンナを楽しもう。新しい一面を見出そう。

一昨日は撮影会に行ってきました♡ 自然派ナースの吉田理沙さん主催の 「自分を愉しむ撮影会」。 もうさ、名前から素敵じゃありませんか(*´∀`*)? 自分を愉しむ方法って数あれど ビジュアルってダイレクトに自分を見つめられる。 しかも今回、それぞれのプロ…

降参して受け入れる!そう決めたら、変わることはできる♡〜心からのアプローチ2〜

シリーズ化されています♡ ▶朝起きた時、どんな気持ちがする?心だって、健康でいたい!と決めた2年前。 - chiaki’s blog▶「自分の感情で身体が変形することもあるっていうのは、聞いたことある?」 - chiaki’s blog▶「い、意識高いね、、、」それがどうした…

良いことしか書いていない自分。それは苦しいよね!笑〜心からのアプローチ〜

シリーズ化されています♡ ▶朝起きた時、どんな気持ちがする?心だって、健康でいたい!と決めた2年前。 - chiaki’s blog▶「自分の感情で身体が変形することもあるっていうのは、聞いたことある?」 - chiaki’s blog▶「い、意識高いね、、、」それがどうした…

「い、意識高いね、、、」それがどうした!そんな強力な言葉もはねのけろ。

シリーズ化されています♡ ▶朝起きた時、どんな気持ちがする?心だって、健康でいたい!と決めた2年前。 - chiaki’s blog▶「自分の感情で身体が変形することもあるっていうのは、聞いたことある?」 - chiaki’s blog こうして私の身体改善プロジェクトは(勝…

「自分の感情で身体が変形することもあるっていうのは、聞いたことある?」

前回の続きです♪ ▶朝起きた時、どんな気持ちがする?心だって、健康でいたい!と決めた2年前。 - chiaki’s blog 健康相談を受ける数ヶ月前に まずは笑美子さんにオススメしてもらった オステオパシーに通い始めました。 (オステオパシーってなあに?は、検…

朝起きた時、どんな気持ちがする?心だって、健康でいたい!と決めた2年前。

今週は、とっても嬉しい事がありました(*´ω`*) 何故かって、ここ最近の大きな気付きへのきっかけを 沢山くれた笑美子さんに直接報告できたから。 ▶ 私の願い全部、ぜーーーんぶ叶っていた。 そして、そんな嬉しそうな私を見て「良かった」と 喜んでる表情を…

私の願い全部、ぜーーーんぶ叶っていた。

年末年始にずどーんな事が立て続けに起こり 1月は半ば廃人と化し、2月はなんか色々動いていた。 (反動だったのかな?分からない。笑) そして、3月を迎えた今、気づいたことがあるの。 「(自分にとっての好みかどうかは関係なく) 私が心の奥底でこうだと…