私の願い全部、ぜーーーんぶ叶っていた。

年末年始にずどーんな事が立て続けに起こり

1月は半ば廃人と化し、2月はなんか色々動いていた。

(反動だったのかな?分からない。笑)

 

そして、3月を迎えた今、気づいたことがあるの。

 

「(自分にとっての好みかどうかは関係なく)

私が心の奥底でこうだと信じている事、願っていることを、

頭の中(思考)は行動を通して

律儀に全部叶えてくれていたということ。

 

むしろ、私の信念や願いを

叶えてあげるためだけと言ってもいいくらい、

思考はフルパワーで頑張ってくれていたこと。」

 

 

‥え、怪しい?

うん、いきなりこんな事言い出して、怪しいよね。😂

(そして、言語化難しい)

 

でもね、この仕組み?を理解した今、

感覚で動く事が多い私にとって凄く扱いにくかった「思考」というものの

その健気で真っ直ぐな姿勢を感じてからは大好きになって。

 

もう、心から

「今までありがとうー!私の思い・願い全部叶ってるよー!!」

という気持ちが溢れてきたの。

 

そして、

「ああ、こんな沢山の感情を味わう事ができて、

私幸せだなあ」と本気で感じた。

 

f:id:chiakis:20210303153239j:image

 

見た感じの私の状況は、正直何も変わってない。

というか、周りが「千晶大丈夫?」

心配してくれている様な状況であることに変わりはない。笑

(漸く緊急事態宣言解除されるね♪)

 

そんな中、気持ちの変化がわあっとやってきた。

そうしたらさ、もう身体の内側からエネルギーが湧いてきて

かなり元気になったんだよね!

 

疲れを感じにくいというか、

普段だとこれくらいで疲れが来てたのに、

まだまだ体力ある!っていう感じ*\(^o^)/*

 

ああ、自分に沢山の重荷を背負わせていたんだなあ、

ごめんね、ありがとうーーっていっぱい自分自身に伝えています。笑

 

そして私の低迷時にお話を親身に聞いてくれた

お友達たち、仲間には本当に本当に大感謝です。ありがとうございます(;_;)

 

f:id:chiakis:20210303153339j:image

この間赤富士見れたの♡

 

 

もちろん今後も沢山感情が揺れるだろうけれど

(揺れない方がおかしいわ)

 

絶対的幸福感。

絶対的安心感。

 

それを持てたって、最強だよねえ。

 

 

とまあ、「この感覚掴めた(°▽°)✨」

という段階ではあるから、

これから自分の経験を通して実験していくよ♪

 

---

 

爪に優しいネイル講座、開催します♪ 

chiakis.hatenablog.com