蜂蜜の総合ご案内所🐝♡

最近、スーパー等いたる所で
蜂蜜を見かけるようになりましたが、


「本物の蜂蜜」となると、残念ながら
店頭ではなかなか(というか、ほとんど)
見かけられないのが、現状です。(´・ω・`)

 

 

美味しさはもちろん、
代謝促進のためにも摂取しているはずが
NGなものが混ざっている・状態に
なっているものをいただくのは、とても悲しい事。

 

 

という事で、この度
「これ、良い(°▽°)✨!ぜひ皆さんにも♡」
実際に感じた蜂蜜たちを
販売させていただくことになりました(*^^*)

 

f:id:chiakis:20210416003618j:plain

 

ご紹介する蜂蜜は全て、
無農薬が徹底されている場所で集めた蜜を
手作業で・昔ながらのプロセスで瓶詰めされています。
シロップや抗生物質が入っていない、
そしてnoプラスチック容器の非加熱蜂蜜です♡

 

 


蜂蜜の詳細は下記ページにて、ご覧くださいね♡
(ラインナップ変更の際は随時ご案内いたします)

 

蜂蜜のご紹介♡〜タスマニア編〜
蜂蜜のご紹介♡〜カリフォルニア編〜
蜂蜜のご紹介♡〜アカシア編〜←これは地域編じゃないの笑笑

 

ご注文はこちらから♡→蜂蜜ご注文フォーム

 

 

 

そして、蜂蜜はもちろん
それを取り扱われてるお2人もとーっても素敵なので
下記にてぜひご紹介させてください(`・ω・´)!

 

おふたりのおかげで、私も素晴らしい蜂蜜たちと
出会うことができました(*´ω`*)

 

 

 

*高橋昭江さん
(HPはこちらから→

 

お会いした瞬間、そのパッとひまわりの様な明るさに
こちらも元気をいただく昭江さん(*^^*)

 

お知り合いの方にプレゼントされた
レザーウッドに一目惚れ(一味惚れ?)して
お花をぜひ見てみたいと、養蜂場を見に行かれたのですって!

 

その感動の様子はHPにてご紹介されています♡

 

蜂蜜、ミツバチへの愛が溢れ出ていて
そのお話するときの目がとっても印象的です(*´ω`*)

 

1つ1つ真正面から
取り組まれる姿勢に刺激をもらっています♪

 

 

Nanaさん
instagramはこちらから→

 

ロサンゼルス在住のNanaさん。

 

オーガニックが当たり前の地域に住まわれているからこそ
日本にもオーガニック文化を広めていきたい!
と活動されています。

 

そのクリアなエネルギーとパワフルさに
インスタグラムやYoutubeから
凄くパワーをもらえますよ(`・ω・´)☆

 

そしてとーっても仲間思いで
優しさあふれるNanaさんの
今後の展開も凄いことになりそう、、!
ぜひ楽しみにしてみてください♡

 

 

*** 

 


自然・ミツバチのお恵みを美味しくいただきながら
健やかな美しさを皆で手に入れましょ🐝♡