今すぐ、変えられる♡真理は常識の逆だよね。

久しぶりにびっくりというか、
そうかあ、という投稿を見たの。

 

この画像をSNSでシェアしたある女性が
「右のような(いわゆる健康的?な)
お食事をする時間もお金も余裕もないのよ」
と書いていてね。
で、そこへのコメントが「分かる!」みたいなのの多さに
おーーー、、、となったんです。

 

f:id:chiakis:20210717172610j:plain

画像引用元のアカウントはもうなさそう、、?お借りします!


周りにはお食事に気を遣う人が多いから
その感覚すっかり忘れていたというか。
(世間を見るって、大事ね)

 

 

で、じゃあどう思ったか、というのは


「逆じゃーーーーーー!!!!」

ってことよね。🤣♡

 

 

 

お金やその他諸々に余裕があるから
お食事に気を遣う事ができる、ではなく

 

自分の身体に入れたものに気を遣うから
心も身体も満たされて
(身体が満たされる=太る、じゃないよ笑)

 

パフォーマンス力が上がって
結果良い成果がでる。
その成果対象がお金なのであれば、お金持ちになる。
という逆ルートだと思うんですよ。

 


お金と時間がなければ
良質なご飯と卵とお醤油で
とびっきりの卵かけご飯食べたら良いじゃない。
(例えね。私納豆食べられないから。笑 お味噌汁もほしいね。)

 

そして一見贅沢に見えそうなご馳走も
身体にとっては、凄い負担になっているかもしれないよ。

 

f:id:chiakis:20210717173133j:plain

こういうのが、私にとって凄く贅沢♡すもも×レザーウッドハニーのシロップ🐝♡

 

なんか、多くのいわゆる常識と思われていることって、
真理とは逆だったりしませんか?

 

 

「私は○○だから不幸なんだ」というのも
自分がそう思い込んでいるから
不幸(と思わるであろう)出来事が沢山目の前に現れるだけで。

 

その出来事があなたを
不幸に追いこんでいるわけではない。

 

と思うのですよ(`・ω・´)☆

 

 

今すぐ幸せであれば良い。
今すぐ良質なお食事をすれば良い。
今すぐ、豊かであればいいのさ。

 

そうしたら、最初は規模的に小さいとしても
それがどんどん大きくなっていくのだから。

 

 

 

そんな事をぼんやり思っていたら
今ハマっているよしりんこと吉野敏明先生と
チョーさんのYou Tube
昨日タイムリーな動画が上がってたの♡笑

 

ここでいう「砂糖」はね、
色々な意味が含まれているから調べてみてね(`・ω・´)

 

「糖質」自体は、抜いちゃだめだからね!

 

chiakis.hatenablog.com

 

 

皆で元気に過ごしていきましょう♡

 

 

*8月8日!付けるだけで美容にも健康にも(°▽°)✨
なアイテムを販売いたします♡

chiakis.hatenablog.com